連絡がないくらいで不機嫌になる男は駄目

男性より女性のほうが彼氏から連絡がないと不安になるという人が多そうなイメージがありますが、男性でも彼女から連絡がないと不安になったりする人もいるようです。

 

 

聞いた話で嫌だなと思ったのは、ちょっと電話に出られなかったりメールを返せなかったりしただけで不機嫌になるという彼氏の話。

 

誰だってすぐに電話に出られなかったりメールを返せなかったりすることがあって当たり前です。
それなのに不機嫌になるなんておかしいと思いますけどね~。

みんな暇じゃないんです。
仕事をしていたり学校に行っていたり。

 

 

ちょっと連絡が取れないだけで不機嫌になる男というのは仕事はしてないのでしょうか。
まさかニート

仕事をしているのであれば電話に出られなくてもちゃんと理解してあげるべきです。
こういう男は結婚なんて無理なんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

お付き合いしている女性も大変だと思います。
私だったら付き合って2日で別れたくなります(笑)。

 

 

 

どうせその電話やメールの内容も本当にくだらないどうでもいい内容だと推測されます。

そんなに彼女と常に繋がっていたいんなら、ぬいぐるみに声でも掛ければいいじゃないですか。

ぬいぐるみなら出掛ける時も持ち歩けるし、いつでも一緒にいることが出来ますよ(笑)。

——————————————————